イケア ソファー

イケアの期間限定ソファー

イケアの期間限定ソファを発見!!

2008年8月4日から9月30日までの期間限定商品らしいです。
通常価格\24,900のソファーが\14,900で購入することができます。



このソファに限ってはクッションカバーを水洗いすることができないのが、ちょっと難点かもしれませんが、ファブリッククリーナーでお手入れをすることができるので、値段から考えるとお得感のほうが増すのではと思います。

=商品の大きさ=

幅:146cm
奥行き:88cm
高さ:85cm
シートの奥行:54cm
シートの高さ:45cm



このブログのTOPへ

イケア ソファー

イケアの着替えられるソファー

ソファーは座るだけのものでしょうか?キレイにかしこまって座るだけのものではなく、寝転がったり、時にはこどもがアイスクリームやチョコレートをつけてしまったり、ぴょんぴょんと飛び跳ねたり、するものですよね。イケアは、よいソファの条件は長く使えることだと考えています。ですからイケアのEKTORP/エークトルプソファシリーズはただゴージャスなだけでなく、とても丈夫につくられています。試しにドスンと座ってみてください。ソファがしっかりと体を受け止めてくれます。このシリーズでは、取り替え用のカバーもたくさんの種類をご用意しています。うっかりソファを汚してしまっても心配はいりません。汚れたカバーは洗濯機に放り込んで、新しいカバーを取り付けるだけでOK。お部屋の雰囲気も一新します。カバーの種類もストライプ、花柄と、その時の気分や季節で変えることができるんですよ!着替えのできるソファーなんてイケアならではですね!


TOPへ戻る

人気ブログランキングもよろしくお願いします♪

イケア ソファー

イケア エークトルプソファーシリーズ

毎日の快適な寝心地とすわり心地を追求したイケアソファーベッドは、読書をするときも、リビングで寝るときも最適なアイテムです。
部屋のスペースにあわせて色々な大きさのソファーベッドがあります。ソファーマットを取り替えられるタイプのものもあるし、エークトルプソファーならカバーもお好みのカバーと交換することができます。季節や気分によってカバーが変えられるので、ソファーを清潔にたもつことができますネ!また、複数のソファーがある場合、それぞれのカバーを変えてみるのも楽しいかもしれません。
収納スペースのついたソファーベッドなら、かけ布団を収納することもできるので場所をとることもありません。お友達が来たときにも2台目のベッドとして活躍してくれますね。イケアのソファーやソファーベッドはお奨めです!!
ソファーベッドに合わせて、ラグやベッドサイドテーブル、照明などもイケアでコーディネイトしたいですね。


TOPへ戻る

人気ブログランキングもよろしくお願いします♪

イケア キッズ

イケア キッズを預ける託児所スモーランド

イケアには「スモーランド」という、無料の託児サービスがあります。
最大90分まで子供を預けることができるので、じっくり買い物をしたいときには利用したいサービスですよね。キッズたちも、ママやパパのお買い物に付き合ってつまらない思いをするよりは、のびのびとスモーランドで遊んでいた方がいいに決まっていますよね!
キッズを預けるにあたっては条件があります。
身長100cm〜135cmで、トイレトレーニングが終了しているということです。難しいことではありませんよね!
身長はクリアしててもトイレトレーニングがまだの場合は、紙パンツなどはかせていれば大丈夫ではないでしょうか。
イケアは売り場がとても広く、混雑しているので、子供連れの場合迷子になる心配がおおいにあります。条件に適しているのであれば、託児サービスを利用した方が安心かもしれませんネ!
キッズを遊ばせている間に、ゆっくりとショッピングすることができるなんて本当に嬉しいことです♪


TOPへ戻る

人気ブログランキングもよろしくお願いします♪

イケア 家具

イケアの家具の特徴

イケア家具の特徴は、シンプルなデザインにあると思います。
そして、そのシンプルなデザインの家具を、『誰もが手に入れやすい価格帯で製品化』することで、多くの人たちが楽しめる以イケアブランドとして、愛されるようになりました。
また、家具単品からセット家具、家具周辺の小物まで、幅広いアイテムを幅広く取り揃えています。
そして、ただたくさんの製品を揃えているだけでなく、全ての家具製品に対してこだわりを持っており、“生活の中で役に立つ家具”を製品化しているのがイケアの大きな特徴です。イケアのシンプルなデザインの家具のなかに、世界中の人たちをトリコにした、イケアのこだわりが詰め込まれています。機能的で優れたデザインで、誰もが手に入れやすい値段で提供してくれます。
そのデザインは、「イケアが選んだデザイナー」と「イケアを選んだデザイナー」によってもたらされています。美しく機能的なデザインのホームファニッシング製品を、たくさんの人々に使ってもらえるように
手ごろな価格で家具をデザイン・製作することを目標としているのがイケアです。


TOPへ戻る

人気ブログランキングもよろしくお願いします♪

<<前の5件  1 2 3 4 5..  次の5件>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。