イケアで家具選び!!イケアの家具の魅力とは!? > イケア ファミリー > イケアファミリーセミナー

イケア ファミリー

イケアファミリーセミナー

ただ家具を売るだけじゃない。
そんなイケアの特徴の象徴と言ったら少し大袈裟な気もしますけど、イケアファミリーの特典として
イケアセミナーというものがあります。

もちろんイケアのメンバーだけが参加できるものなんですけど、結構魅力的な内容みたいです。

セミナーではイケアのスタッフがホームファニッシングやホームデコレーション、スウェーデンの文化・情報などについて紹介してくれます。

イケアファミリーメンバーなら無料で参加できるというのがお得感たっぷりなんです(笑)

調べてみると4月だけでかなりの回数のセミナーがあるみたいです。
イケアのホームページから見ることができるので、是非チェックを!!

ちなみにその内容をちょっと見たんですけど、キッチンのことだったり収納のことだったり、スウェーデン語講座なんかもあるみたい。
スウェーデン語はちょっと何の役にたつのかわからないですけど(笑)
でも、収納やキッチンのことについては知っておきたいって思いました。



TOPへ戻る

人気ブログランキングもよろしくお願いします♪

<<イケア関西 ファミリーカードを作ろう! | イケアで家具選び!!イケアの家具の魅力とは!?トップへ | イケア関西が一気にブレイク!>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。