イケアで家具選び!!イケアの家具の魅力とは!? > イケア ファミリー > イケアFAMILY LIVE

イケア ファミリー

イケアFAMILY LIVE

イケアファミリーの特典のひとつにイケアFAMILY LIVEというものがあります。
これは家庭をこよなく愛するすべての人々に役立つレポートやアイデアを掲載する季刊誌なんです。

季刊誌ということなので、年に4回ということになります。
この季刊誌を手に入れるにはイケアのレジでイケアファミリーカードを提示するだけ!!

すごく簡単ですよね。

ちなみにバックナンバーはウェブページからみることもできるんです。
PDFになっているんですけど、ウェブから見れるというのはすごいですよね。

お部屋を素敵に改造するアイデア満載です。
やっぱり奇麗で素敵なお部屋の見本をみると、自分の部屋も!!っていう気分になってしまいます。

見てみると結構面白いですよ。



TOPへ戻る

人気ブログランキングもよろしくお願いします♪

<<イケア港北店も大人気! | イケアで家具選び!!イケアの家具の魅力とは!?トップへ | イケア港北は2006年オープン>>



Powered by Seesaa
×

