イケアで家具選び!!イケアの家具の魅力とは!? > イケア ファミリー > イケアでお部屋をリニューアル

イケア ファミリー

イケアでお部屋をリニューアル

イケアのホームページを見ていたら、面白い企画を見つけました。
イケアでは記事にして紹介する住まいを募集しているそうです。
美しい家やユニークな家を紹介する「お住まい紹介」と素敵に変身させたい部屋の「リニューアル例」の2つがあるみたいです。

「お住まい紹介」については自慢の家に住んでいるという方のお部屋を紹介するという企画。
そして、「リニューアル例」の方はリニューアルしたい部屋を募集しているという企画です。

私は2つのうちでも「リニューアル例」の方に興味津々です。
イケアに展示されているお部屋って確かに素敵なんですけど、自分の部屋に応用できるかというと、ちょっと自信ないんですよね。

実際にイケアに使われている家具をどういう風に使うのか…
やっぱり住める家は北欧の家ではないから…
他の人がどうしているのかすごく興味があります。

もちろん私自身の部屋を改造してほしいという気持ちもあるんですけど(笑)

応募すると記事になってIKEA FAMILY LIVEに登場するみたいです。




TOPへ戻る

人気ブログランキングもよろしくお願いします♪

<<イケア港北にはシャトルバス&宅配あり | イケアで家具選び!!イケアの家具の魅力とは!?トップへ | イケア港北店も大人気!>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。