イケアで家具選び!!イケアの家具の魅力とは!? > イケア ファミリー > イケアファミリーの割引特典

イケア ファミリー

イケアファミリーの割引特典

1-1.jpgイケアファミリーとは家庭をこよなく愛する人のためのイケアが主催するクラブのことです。
このクラブに入会しているとさまざまな特典が…

その中でも一番魅力的なのではと私が勝手に思っている特典。それが割引です。
どんな人にとっても割引は魅力的ですよね。
(特に私にとっては大好きなイケアの商品が割引価格で手に入るんですからありがたいの一言です。)

塵もつもれば山となる!!少しの割引でもインテリアに使うお金って結構かかりますよね?
イケアファミリーに入会しているだけでもいくら得しているのかしら?なんて思うとちょっとニヤリです。

画像はお気に入りの一品。やっぱり書棚って重要だなって再認識されられた私でした。

これでお部屋もすっきり。その後の整理整頓も簡単で、見栄えも抜群です。
★書棚 \39,900
★会員価格\33,900



TOPへ戻る

人気ブログランキングもよろしくお願いします♪



<<イケア港北店でキッチンツールをそろえる♪ | イケアで家具選び!!イケアの家具の魅力とは!?トップへ | イケアの雑貨はとにかく安い!>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。