イケアで家具選び!!イケアの家具の魅力とは!? > イケア 関西 > イケア関西は2008年オープン

イケア 関西

イケア関西は2008年オープン

イケア大阪店のオープンが、2008年秋に決まったそうです。関西のイケアの家具ファンにとっては、イケア・ポートアイランド店に続くうれしいニュースですね!
イケア大阪店の場所は、大阪市大正区鶴浜地区。ここは、大阪市が埋め立てによる土地開発を進めているところです。計画によると、敷地面積は4.5ヘクタール。地上4階建の建物に売り場面積約2.3ヘクタールの店舗が入ることになっている。駐車場は、2200台が収容できる予定だということです。イケアは大型の家具も組み立てだったりするので自分で持ちかえることができます。駐車場には大きな車がぎっしり並ぶことを予想しなければいけませんよネ。
関西では、家具の大型安売り店がしのぎをけずっています。関西の人はクオリティーと価格のバランスに対して、とても厳しい目を持っているように感じられます。質も良くて、価格も安いとなると、イケアは大人気になること間違い無しですね!


TOPへ戻る

人気ブログランキングもよろしくお願いします♪

<<イケアのカタログでスウェーデン気分! | イケアで家具選び!!イケアの家具の魅力とは!?トップへ | イケア 関西一号店は神戸ポートアイランド>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。