イケアで家具選び!!イケアの家具の魅力とは!? > イケア 食器 > イケアの食器で朝食からスープ・サラダまで!

イケア 食器

イケアの食器で朝食からスープ・サラダまで!

イケア食器、スィンテースコンストシリーズは、自由な組み合わせやコーディネイトを楽し見ながらテーブルセッティングができるようにデザインされた食器のシリーズです。ドットのパターンは少しクラッシック、植物のパターンは少しモダン、それぞれを個々で組み合わせてもバランスの取れた組み合わせになるようにデザインされています。組み合わせをそのつど変えられるのでいつも新鮮な雰囲気でテーブルにつくことができますね!
ディナーラシリーズは、朝食からスープサラダまでどんなお料理にもあい、何にでも使える実用的な食器です。つやけしの落ち着いた雰囲気の食器はシンプルで、洗練されていて丈夫そうだし、素朴な風合いがなんともいえない魅力ですね!これらの食器をシリーズで持っていると、どんな場面でも、どんなお料理にも使えるのでとても助かりますね。
セットでそろえても数千円。お値段がリーズナブルなのが一番嬉しいですね!



TOPへ戻る

人気ブログランキングもよろしくお願いします♪

<<イケア サイドテーブルをオークションで買う! | イケアで家具選び!!イケアの家具の魅力とは!?トップへ | イケア 365+シリーズの食器たち>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。