イケアで家具選び!!イケアの家具の魅力とは!? > イケア 食器 > イケア アルヴシリーズ

イケア 食器

イケア アルヴシリーズ

イケア食器、アルヴシリーズは、スカンジナビアの伝統からインスピレーションを受けているそうです。シンプルで素朴なスタイルにふちどりでやわらかさを出した感じです。組み合わせる食器によって、違った雰囲気を味わえるのが魅力的ですね。アルヴシリーズの食器は、18世紀の優雅で気品あふれるデザインを取り入れていることもありますが、東洋のデザインも色濃く影響しているといわれています。ちょっとしたデザートを乗せたり、深皿などにはシチューを入れたりして、楽しみたいですね!
北欧色よりも東洋の影響を強く受けていると見受けられるこのアルヴシリーズはセットでもっていたいアイテムですね!ボウルは599円、サイドプレートも599円、普通のプレートでも899円とイケアならではの安いお値段なので、気を使わずに手軽に使えるのが良いですよね!


TOPへ戻る

人気ブログランキングもよろしくお願いします♪

<<イケア 365+シリーズの食器たち | イケアで家具選び!!イケアの家具の魅力とは!?トップへ | イケアの食器で楽しいディナー>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。