イケアで家具選び!!イケアの家具の魅力とは!? > イケア ソファー > イケアのソファーベッド

イケア ソファー

イケアのソファーベッド

イケアソファーベッドを買いました。北欧家具らしいシンプルでスタイリッシュなソファベッドです。ソファに、必要なときにはベッドとしても使える便利なソファベッドです。北欧スタイルのシンプルなデザインになっています。
2人がけソファ で、サイドテーブルが付いています。(ベッド可)深めのシートで、ゆったりとすわり心地がよく、アームと背もたれを倒せばベッドにもなる2人がけソファです。もれなく、ミニサイズのテーブルがセットで付いてきます(左右どちらにも付けられます)アームや背もたれの角度が変えられ、多様なアレンジが可能です。部屋が狭かったり、お友達が泊まりに繰るような場合には2台目のベッドとして活躍するはずですね!
113,810円とイケアにしては少し高めですが、ソファーにもベッドにも使えて、サイドテーブル付きとなると、決して高い値段ではありませんよね!シンプルさ”の中にも”快適性”を重視した家具を提供し続けてくれるイケアの家具。家の中をイケアの家具でいっぱいにしたいですね!


TOPへ戻る

人気ブログランキングもよろしくお願いします♪

<<お部屋のライトアップ♪ | イケアで家具選び!!イケアの家具の魅力とは!?トップへ | イケアのカタログでスウェーデン気分!>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。