イケアで家具選び!!イケアの家具の魅力とは!? > イケア テーブル > イケアでベッドサイドテーブルを探す!

イケア テーブル

イケアでベッドサイドテーブルを探す!

イケアでベッドを購入したので、それにあわせてベッドサイドテーブルを探していました。
イケアの NORESUND ベッドサイドテーブルをインターネットオークションで発見!アイアンスティールの素朴感と艶消し黒一色シンプルさがデザインを際だたせています。テーブルトップには、小さなドット穴によるスター(星)状デザインが施され、サイドはストライプ状の溝がデザインされております。ワンポイントでも置いてみて下さい、質感の異なるアイテムはお部屋のセンスを引き立ててくれそう!イケアの商品の中では他のものとちょっと質感が違う、アイアンスティールで艶消し黒一色。かなり迷います。もうひとつは、イケアのベッドサイドテーブル CORRAS です。カラーは爽やかなホワイト、シンプルなデザインは幅広いベッドルームインテリアに馴染みます。可動棚1段付で便利です。キャスター付なので、テーブルを簡単に動かして掃除できます。これはイケアのいつもの質感、イメージにピッタリですが、オシャレ感にはちょっと欠けるかなぁ。本当に普通のベッドサイドテーブルといった感じなんですよね。さぁ、どちらにしようか。値段はどちらも5500円ほどです。他にもないか、もう少し探してみることにしましょう!



TOPへ戻る

人気ブログランキングもよろしくお願いします♪

<<イケアカタログに関してあれこれ・・・ | イケアで家具選び!!イケアの家具の魅力とは!?トップへ | イケア サイドテーブルをオークションで買う!>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。