イケアで家具選び!!イケアの家具の魅力とは!? > 管理人コラム > イケア家具のある生活

管理人コラム

イケア家具のある生活

イケア家具を見に行くのはとっても楽しいです。
そろそろ秋の雰囲気の部屋に模様替えでもしようかと…

でもここで注意が必要です。
イケアはとても大きくてあらゆる家具が揃っているので、ついつい余計なものを。

というか日によっては最初に買うつもりだったものは忘れて、余計なものしか買わなかったことも。
とはいえ、自分の気に入ったものなので後悔はしてないんですけどね。

でもイケアに行く時は「ちょっとお買いもの」なんていう感情は捨てた方がいいですよ。
そういう気持ちでイケアに行っても、お店に入るとありとあらゆる家具の誘惑♪

というわけで私はいつも一日がかりで行くようにしています。

ちなみにイケアはレストランもビュッフェもあるので、一日滞在することは可能ですし、とっても充実した休日を過ごせること間違いなしって自分では思っています。

子供連れでも大丈夫というのがうれしいですよね。
イケアの2009年のカタログも手に入れることができましたし…

あ、店頭で配るのは確か9月からだったような。
もちろん無料でございますよ〜


このブログのTOPへ

<<イケアのテーブルとチェアの組み合わせ | イケアで家具選び!!イケアの家具の魅力とは!?トップへ | イケアラヴ(IKEA Luv)とは >>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。