イケアで家具選び!!イケアの家具の魅力とは!? > イケア カタログ > イケア2009カタログできたみたいです。

イケア カタログ

イケア2009カタログできたみたいです。

イケアの2009のカタログができたみたいです。
実はもう私、確認済み。

イケアのカタログは商品ひとつひとつではなく、お部屋全体が掲載されているので、どういう風に家具を使うのかといったアイデアがわいてきます。
どんな家具?というよりもその家具でどんなお部屋、またはどんな生活をするのかというイメージがわいてくるのでとても好きです。



「暮らし方にあった家をつくろう」と書かれているのですが、まさにその通り。

ちなみに早くも価格訂正があったみたいなのでお知らせします。

238ページ
【誤】
DOKUMENT/ドクメント レタートレイセット \14,900
\35,577 = ワークスペースのできあがり
【正】
DOKUMENT/ドクメント レタートレイセット \1,490
\22,167 = ワークスペースのできあがり

正しい価格が安くなっていてなぜかうれしいというのは私だけでしょうか?



このブログのTOPへ

<<イケアラブ(IKEA Luv)のメリット | イケアで家具選び!!イケアの家具の魅力とは!?トップへ



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。